2013年05月16日

安くて、おいしい金賞受賞のデザートワイン

ロケみつの早希ちゃんが飲んでた貴腐ワイン美味しそうなので、同じものをずっと探していたのですが、未だに見つかりません・・・

貴腐ワインは、希少価値が高く、値段も高いのが多いですが・・・

安くて、美味しいデザートワインを発見しました!!
ドイツのラインラント・ファルツ州品評会 金賞受賞で、ソムリエの方もお薦めするデザートワインのハイマースハイマー ローテンフェルス フクセルレーベ ベーレンアウスレーゼです♪

甘口なので、お酒が飲めない方でも、デザート感覚で楽しめますよ!
ロケみつを見てから、私も、ドイツのデザートワインにはまっています!!
希少価値もあり、輸入の関係で、在庫に限りがあるそうです!本当に美味しいので、お早めにお試しください!!!

posted by つまみ 大切! at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

いきなり!黄金伝説 超高級有名焼肉店 叙々苑のお肉は、おいしそうでしたね!

いきなり!黄金伝説 2013年3月7日 超高級有名焼肉店 叙々苑の全メニュー90品を食べ尽くすでは、口の中でトロける美味カルビ…霜降りがキレイなサーロイン…厳選された最高級和牛…一度は行ってみたい芸能人御用達の高級焼肉店 叙々苑 で全メニュー90品を順番に食べ尽くしましたね〜♪

食べ放題でおなじみ女芸人5人、小原正子さん、宇都宮まきさん、オジョーさん、光上せあらさん、高松知美さん!
のすごい食欲?かなりの食べっぷりでしたね〜♪お見事です!

叙々苑には、買い付けた肉の塊の中から一番いいお肉が集まって来るそうです♪
私も1度だけ、食べに行きましたが、お肉が柔らかくて、本当に美味しいですよね!
黄金伝説を見てたら、食べたくなってきました♪
今は、美味しい 叙々苑 のお肉や、タレやその他メニューがお取り寄せできるので紹介しますね♪

■叙々苑 じょじょえん 焼肉ギフト 厳選和牛味比べ【A-5】
叙々苑の醍醐味が味わえるお得なギフト「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに
品質の確かな素材と、おいしさを、たゆまず追求している、あの叙々苑で人気の
特製ロース薄切り、カルビと、さっぱりとお召し上がり頂ける和牛モモ肉をセットにしました。


■叙々苑 じょじょえん 焼肉ギフト 和牛カルビ
ほどよく脂ののったカルビとたれの定番セット「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに
品質の確かな素材と、おいしさを、たゆまず追求している、あの叙々苑のカルビをご堪能ください。


■叙々苑 じょじょえん 游玄亭 焼肉ギフト 游玄亭特選 重
'游玄亭'は、叙々苑グループの頂点に立つ店舗です。
「焼肉'会席'」と呼ぶにふさわしい'游玄亭'の料理は、上質で確かな素材の中から、さらに丹念に吟味を繰り返し、細部にまでこだわった心づくしがなされています。
その頂点のお味をご堪能ください。


■叙々苑 じょじょえん 焼肉ギフト 和牛赤身肉
厳選した和牛モモ「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに
品質の確かな素材と、おいしさを、たゆまず追求している、あの叙々苑の、さっぱりとお召し上がりいただける、厳選した和牛モモです。
軽くあぶってお召し上がりください。


■叙々苑 じょじょえん すき叙 すきやきギフト 和牛味比べ
叙々苑から、すきやきのお店「すき叙」が誕生しました。
厳選された牛肉をささっと焼いて、仕上げに特製だれをからめてお召し上がり頂く新しいスタイルの'すきやき'です。
ご家庭でお手軽にお楽しみ頂ける「すき叙」のお肉とたれの詰合せをご用意しました。


■叙々苑 焼肉ギフト バラエティセット


■叙々苑 じょじょえん たれ詰合せ(5本セット)
ご家庭で叙々苑の味を簡単に!「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに
品質の確かな素材と、おいしさを、たゆまず追求している、あの叙々苑が、
長年お客様をおもてなしして育て上げた、絶妙な味わいのたれを、詰合せにしてご提供します。


■叙々苑 じょじょえん 焼肉ライスバーガー特製(10個入)
素材や味にこだわった贅沢バーガー「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに
品質の確かな素材と、おいしさを、たゆまず追求している、あの叙々苑から、
おやつや軽食に最適な焼肉ライスバーガーをご提供いたします。


どれも叙々苑だけに美味しそうですよね♪
限定数があるそうなので、ご注文はお早めにどうぞ!!
posted by つまみ 大切! at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ドイツのおいしいおつまみ「ウインナーヴルスト」 

「ウインナーヴルスト」は、本場ドイツのソーセージ、ウインナーヴルストです。

ボイルすると、外はパリッ!中はジューシー。

飽きの来ないシンプルな味わいで、食べ応えもじゅうぶんです。

保存性に優れた缶詰で、お好きなときに本場の味わいを楽しめます!



ビールには最高のおつまみです!ぜひお試しください。

posted by つまみ 大切! at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

名入れの酒 豪華桐箱入り麦焼酎 ホワイトデーや誕生日プレゼントに

名入れの酒 豪華桐箱入り麦焼酎は、大分県の美味しい麦焼酎のラベルに名前を入れたり、メッセージを入れたり出来ます!

誕生日、結婚式、還暦、内祝い、記念日のプレゼントやホワイトデーのお返しに大人気です!
世界で一つだけの素敵なプレゼントになりますよね!もらったら嬉しいですよね〜
posted by つまみ 大切! at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

