2013年05月16日

安くて、おいしい金賞受賞のデザートワイン

ロケみつの早希ちゃんが飲んでた貴腐ワイン美味しそうなので、同じものをずっと探していたのですが、未だに見つかりません・・・

貴腐ワインは、希少価値が高く、値段も高いのが多いですが・・・

安くて、美味しいデザートワインを発見しました!!
ドイツのラインラント・ファルツ州品評会 金賞受賞で、ソムリエの方もお薦めするデザートワインのハイマースハイマー ローテンフェルス フクセルレーベ ベーレンアウスレーゼです♪

甘口なので、お酒が飲めない方でも、デザート感覚で楽しめますよ!
ロケみつを見てから、私も、ドイツのデザートワインにはまっています!!
希少価値もあり、輸入の関係で、在庫に限りがあるそうです!本当に美味しいので、お早めにお試しください!!!

posted by つまみ 大切! at 15:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

