2013年03月26日

沖縄県のうまい焼酎 やまかわ 古酒 1999 泡盛

沖縄県のうまい焼酎 やまかわ 古酒 1999 泡盛は、1999年蒸留の黒麹仕込・常圧蒸留泡盛を10年間貯蔵熟成させた生粋の古酒です。 時の経過と共に丸みを帯びた柔らかな舌触りとフルーティーな香りが楽しめます。
度数40度ととても強いですが、できればロックでちびちびとやっていただけると最高かと思います。 私は冷凍庫でよく冷やしてからちびちびと飲んでます。



posted by つまみ 大切! at 22:23| Comment(0) | 沖縄県 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

