2013年03月06日

ドイツのおいしいおつまみ「ウインナーヴルスト」 

「ウインナーヴルスト」は、本場ドイツのソーセージ、ウインナーヴルストです。

ボイルすると、外はパリッ!中はジューシー。

飽きの来ないシンプルな味わいで、食べ応えもじゅうぶんです。

保存性に優れた缶詰で、お好きなときに本場の味わいを楽しめます!



ビールには最高のおつまみです!ぜひお試しください。

posted by つまみ 大切! at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

福島県のおいしいおつまみ 復興支援スモークサーモン&タコのスモーク♪

スモークすると何でも美味しく感じるのは?私だけですかね?

チーズでも、ソーセージでも、燻製の香りはたまりませんよね!

特にスモークサーモンは大好物なんです!タコのスモークもおいしいですよ♪

サラダでも合いますし、そのままおつまみでも最高ですよね!

うちの子供もスモークサーモン好きで、私が楽しみにしていたスモークサーモンを、こっそり完食するほどです・・・

まあ~可愛い我が子の大好物でもありますからね~♪

皆さんも、美味しいのでお試し下さい!

posted by つまみ 大切! at 17:46| Comment(0) | 福島県 | 更新情報をチェックする
×

